ハワイで新しいタイプのホテル「ザ・サーフジャックホテル&スイムクラブ」

こんにちは。Miyabi toursです。

今、じわじわと話題になっていて、今後ますます人気が出てくること間違えないホテル!
「ザ・サーフジャックホテル&スイムクラブ」を今のうちにこっそりと紹介しちゃいます〜。

こちらのホテル2016年4月に誕生したばかり。
と言っても元々あったホテルを全面改装したんですけど、ハワイでは新しいタイプのホテル!

イメージとしてはデザイナーズホテルみたいな感じで、60年代のミッドセンチュリーや
オールドハワイを感じさせるインテリアやアート作品が飾られたバンガロータイプの部屋に泊まることができるんです。
     
(イメージお借りしています)

「ザ・サーフジャックホテル&スイムクラブ」のスイムクラブって何?!って
気になられた方多いと思いますがこれがまたユニークなんです。

これはプールサイドでサーフムービーを上映したり、バンドのライブが行われるカルチャープログラム。
現在のところ、毎週水曜日の7pm〜9pm にホテル内で多種の音楽を楽しめます。
プールサイドでまったり素敵な音楽を聴きながらのんびり〜って想像するだけでワクワクしちゃいます!
その他、サーフィンのレッスンなども行っています。

最新のスケジュールはこちらでチェックできます(英語)

さらにホテル内にはカイムキの有名レストラン「タウン」のオーナーが手がける
ハワイ産の食材を使ったオーガニックレストラン「マヒナ&サンズ」や

カイルアのメンズセレクトショップ「オリバー」とレディースショップ「オリーブ」が合体した
「オリバー&オリーブ」がオープンし、ますます注目を集めています。

美味しいオリジナルブレンドのコーヒーが飲めます。そしてコーヒーカップもハワイらしさ満点で可愛い!

場所はワイキキのDFSの裏手、クヒオ通りとアラワイ通りを繋ぐルワーズ通りにあります。
ワイキキの中心なので、もちろんビーチは徒歩ですぐ!コンビニ、レストランもまわりにたくさんあります。

オーシャンビューでもなくラグジュアリーホテルでもないけれども、
ここは何か古きハワイのテイストがあり、ワイキキの違った一面を楽しめるような気がします!
日本語を話せるスタッフもいますので安心ですね。カップルや女子旅に最適!
次回のハワイ旅行の滞在先に検討されてみては?!

The Surfjack Hotel & Swim Club
Address:412 Lewers St., Honolulu, HI 96815
Tel:808.923.8882