話題のカカアコでコールドプレスジュース店 ”ジュースド ライフ”!

こんにちは。Miyabi Toursです

注目のお店が次々と登場しているカカアコ地区の中心地の「SALT」2階に、アリゾナ発のコールドプレスジュースのお店、「ジュースド  ライフ」が今年6月にオープンしました。
倉庫を思わせるような外観。店内は白で統一されていてとっても清潔感がありシンプルな作りです。


現在のところ座る椅子がカウンター3席のみ。今後増えていくのかな〜。
大きな冷蔵庫の中にコールドプレスジュースが種類ごとにオシャレに並べられています。

メニューは種類豊富なコールドプレスジュースのほか、素材を選べるオーダーメイドのサラダやジュース、アサイボウルも人気のようです。

オーダーメイド・メニューの料金は:
・ジュース(20オンス)$7.50
・ボウル(20オンス)$8.50
・サラダ $10.50

コールドプレスジュースは、”Refresh(リフレッシュ)” ”Recover(回復)”  “Liver Aid(肝臓ケア)”など12種類のテーマがあり、目的に合わせて選びやすいのがポイント。 $9(16オンス) 。

その日の気分を説明したら色々提案してもらえたり、試飲もさせてもらえます!
というわけで、私早速2種類のジュースを試飲させていただきました〜。

試飲させてもらったジュース:

  1. Detox Flush(デトックス)-りんご、ごぼう、ターメリック、ジンジャー、レモん、カイエンヌ
    ターメリックの苦味が残念ながら私は苦手でした。。。
  2. Purify(浄化) -りんご、きゅうり、セロリ、ケール、ほうれん草、ジンジャー、レモン
    美味しいです!でもちょっと私にとって甘みが足りなかったかなぁ。。。

 

結局今回、私が選んだのは一番人気の“Boost” -りんご、パイナップル、ケール、ほうれん草、ミント
ハワイ産の甘〜いパイナップルの味とミントのすっきり感、そしてケールやほうれん草も他の味を邪魔せず程よい!とっても飲みやすいのです。
ちなみにシール、上から入っている量が多い順に、記載されています。

カカアコ周囲にはたくさんの壁画があり、ストリート散策が楽しい街!
「SALT」はこれからバーやレストラン、ヨガスタジオなど続々オープンする予定。
カカアコまで足を伸ばしてヘルシージュースを飲みながら最新スポットの散策はいかがでしょうか。

 

英語のホームページはこちらからJuicd LIFE

Juicd LIFE

住所:685 Auashi St, SALT 2F, Honolulu, HI 86813
Tel:808-367-0264
Open:10:00〜19:00(Mon-Sat) 12:00〜16:00(Sun)

Thanks for reading
Lots of Love,