お土産に喜ばれるホールフーズのオーガニックヘチマソープ

こんにちは。Miyabi Tours です。

今回ご紹介するのは、ハワイのお土産にもピッタリのオーガニックスーパーマーケット
「ホールフーズ・マーケット」で見つけたオーガニックのヘチマソープ!雑誌ananのHawaii特集でも紹介されたほど、爆発的人気のようで、
なんとホールフーズカハラ店で月間10,000個も売れるらしいです!

ヘチマソープとは?!

オーガニックのソープの中にヘチマが入っていてそのまま体を洗うことが出来るのです!
手に持ってみると、ヘチマの表面のゴワゴワ感がわかります。
見た目はカラフルですが、実は香りはとっ〜ても爽やかなのです。
特に私のオススメはブルーのハワイアンオーシャンブリーズ、グリーンのココナッツライム!
そしてパープルのプルメリアもいい香りです♡

使ってみた感想は……?

使い始めのときのヘチマはとても固いため、いきなり肌に当てると痛いので、
最初にソープ自体にお湯を少しかけて周りの部分をスポンジやタオルにこすりつけるようにしていくと、泡立ちます。
オーガニックのソープなので泡立ちとはどうなのかな〜と少し心配でしたが、
泡立ちよく肌もつっぱらなくて、ちょうどいい洗い心地でした。
お風呂上りにも香りがふんわり漂い、リラックスしたバスタイムを過ごせます♡
使い終わった後は、残ったヘチマもずっと使えるから、さらに嬉しい!

量り売りのコーナーで1つ約$5〜6くらいでリーズナブル。
お土産にも喜ばれること間違えないですね!
ホールフーズの他にドンキーホーテ、ABCmart、コココーヴにも売っています。

その他ホールズーズ限定のこんな可愛いソープたちも売っています。こちらも全て香り付きです。

ホールフーズに立ち寄った際は今、大人気のヘチマソープを購入されてみてはいかがでしょうか?

 

WHOLE HOODS MARKET/KAHALA店

Address:4211 Waialae Ave、Honolulu, HI 96816、USA
Tel:(808) 738-0820
Open:7am-10pm
モールまでの行き方はこちらに詳しく出てますよ。

WHOLE HOODS MARKET/KAILUA店

Address:629 Kailua Rd #100, Kailua, HI 96734
Tel:(808) 263-6800
Open:7am-10pm