ハワイでサンセット&キャンドルライトヨガ!

こんにちは。Miyabi Toursです。

ハワイに来たらもちろん、美味しいもの食べたりショッピングにスパなどに時間がいくらあっても足りないくらい!
そして、マリンスポーツなどのアクティビティもハワイでの楽しみの一つですよね。
その中でも人気が高いのがビーチヨガ。

美しハワイの海を前にヨガで快適な1日をスタートしてするモーニングヨガやサンセットヨガ。
最近では海水上、ボードの上で行う“スタンドアップパドルヨガ(=SUPヨガ)が注目されていますよね。

 

私が今回お勧めするサンセット&キャンドルライトヨガ楽しめるYoga classのご紹介をいたします。
サイトはこちらから(英語)

主に月曜日〜水曜日と金曜日の6時及び6時半スタートで約1時間15分間のレッスン。
(日によりスタート時間違います)
アラモアナのマジックアイランドで主催しています。

日が暮れていく中、ビーチから流れてくるそよ風と共にキャンドルライトの中でのヨガ。
日本ではなかなか体験することが出来ないハワイならではの贅沢な時間です!

予約ははこちらからのサイトから行えます。(英語)

*参加者は初心者から上級者までレベル問わず
*参加費は寄付金スタイル(地元のチャリティー団体に寄付されます)
*マット、タオル、お水をご持参ください

インストラクターは地元の方の為、英語でのクラスとなりますが
とっても優しいインストラクターの方々なので、英語が苦手でも特に問題ないですし
見よう見まねでなんとかなっちゃいます!笑(実は私もその中の一人です)

せっかくハワイに来たのだから普段できないことにチャレンジしてみてはいかがですか?
そして↓もれなくこんな美しいサンセット見れちゃいますよ!
マジックアイランドからのサンセットは格別美しいです♡

 

 

Thank you for reading,
Lots of Love,