🌺ハワイでしか買えない!出来てしまったシミに効く強力美白クリーム!NADINOLA

投稿日: カテゴリー: コスメ

こんにちは。Miyabi toursです。

今日は、今ハワイで話題の出来てしまったシミ・そばかす・肝斑・ニキビ跡に効く話題の美白クリーム
NADINOLA(ナディノラ)をご紹介いたします。

 

 

P1210056

 

こちらのクリーム、何がすごいかって、強力美白剤ハイドロキノンを高配合していること!
ハイドロキノンとは?
ハイドロキノンとは美白成分のこと。
シミやシワの原因であるメラニン色素を生成する酵素(チロシナーゼ)の働きを抑制し、
メラノサイト(メラニン色素を作る細胞)の数を減少させる作用があります。

ビタミンCなど一般的な美白成分と大きく異なる点は二つ
・既に沈着したシミを取り除く働き
・一般的な美白成分よりも100倍もの美白効果
こんな効果が期待できると言われています。

 

日本では、ハイドロキノン1%以上はお医者さんの処方箋が必要と言われています。
でも、ハワイでは、ハイドロキノン3%配合でも処方箋無しで購入出来るんです。

 

P1210049
実はワタクシ、ビーチ大好き、スキューバダイビング大好きで、長年アウトドア派!
昔は夏になると小麦色になるまで日焼けをしていました。
シミ・ソバカスのケアは手を抜かずにやっていました。
でも、ふと目尻あたりのシミが少しずつ拡大しているのを感じたんです。
そんなときに出会ったのがNADINOLA(ナディノラ)でした。

ワタシは一日一回夜、シミの気になる鼻や頬の部分にうすくのばして塗っています。
今でも、ビーチが大好きで通っています(ハワイLoveですから!!)が、昔のシミは確実に薄くなり、
新しいシミはできなくなりました。

さらにこのクリーム。お値段が約7ドルとお手ごろ!!
だから、黒ずみやすい膝小僧やかかとにもたっぷりと塗ったりしています。

という訳で、手放せないコスメの一つなのです♡

 

ハワイでのおすすめ購入場所

<1>Walmart
お値段重視なら、ここ!
市内の一般的なお店で約13ドルしますが、Walmartなら、半分の金額の約7ドル!
断然お得!!

<2>Neo Plaza
色々と説明が聞きたいならここ!
ワイキキの真中にあるワイキキ・ショッピング・プラザの1Fにあるショップです。
日本未発売のスキンケア、化粧品、サプリメントなど品揃えが豊富。
日本語で丁寧に商品説明をしてくださり、各商品に日本語の説明も貼ってあるため、
海外コスメでもわかりやすく安心して購入できますよ!

Neo Plaza(ネオ・プラザ)
住所:2250 Kalakaua Ave, ワイキキ・ショッピング・プラザ 1F, Honolulu, HI 96815
電話番号:(808)-971-0030
営業時間:10:00~22:30(月~金曜)、14:00~22:30(土~日曜)
定休日:年中無休
公式サイト:http://www.neoplazahawaii.com

そのほか、ABC Storeでも購入できます。

 

♠日本で買うなら是非アマゾンを参考になさって下さいね〜

 

 

最後に。
強力な効果が期待できるからこそ、、、
使用上の注意は守ってくださいね。

使用上の注意

  • 敏感肌の方は使い始める前に肘の内側に少々クリームをつけて肌と相談しながら使用してください。
  • 日中の日焼け止めは必ずしてください。
  • 大人から12歳以上の方向けとなっております。
  • ハイドロキノンは空気に触れると酸化しやすいので開封後3ヶ月以内に使い切る事がおすすめです。