ハワイで大人な時間が過ごせる隠れ家的バー「サンライズプールバー」

投稿日: カテゴリー: ハワイ ホテル

こんにちは。Miyabi Tours です。

今日は「ザ・モダン・ホノルル」内にある大人な時間が過ごせる隠れ家的バー、
「サンライズプールバー」のご紹介をします。

fullsizerender-3-3
NYの有名デザイナーが手掛けたワイキキの最新ライフスタイルホテル「ザ・モダン・ホノルル」の中にあるプール。
こちらのプールは、宿泊者の多くが高い満足度を得ているプールとして知られています。

こちらのプール「サンライズプール」とよばれ、緑豊かな庭園に囲まれ、
温かみのあるウッド調のデッキにプールサイドチェアとデイベットが設置してあります。

家族連れで利用している客層が少ないことからプールの雰囲気は全体的に大人の空間となっている印象です。

fullsizerender-7-2

プライベートデイベッドはホテルロビーのコンシェルジュにて予約可能です。

ご利用時間

  • 1日: 午前7時~午後9時半(宿泊ゲストのみ利用可)
  • 半日: 午前7時~午後5時(宿泊ゲストのみ利用可)
  • アフター・ダーク(夕方以降): 午後5時~午後9時半

 料金

デイベッドのご利用には、一定額以上のお飲み物・お食事のご注文が必要。

  • 1日: $150以上
  • 半日: $100以上
  • アフター・ダーク(夕方以降): $50以上

とにかくここから眺める景色はとてもおすすめです!

ベッドに寝そべりながら、美しいハワイの青空、太陽の光がきらめく海、サンセットの時間、
夜には満点の星空見ることができ、いつでもハワイの魅力を感じることができます。

fullsizerender-4-1

プールサイドにはバーがあり、軽食やお酒などをオーダーすることができます。

そしてお得情報!
サンライズプールバーでは、毎日午後4時から午後7時まで、ドリンクスペシャルのハッピーアワーを行っています。
ハッピーアワーの時間を有効に使ってサンセットを眺めながらのカクテルなんて素敵ですね♡

fullsizerender-5-1

ライトアップされたモダンホノルルのプールも格別!

夜になるとプールがライトアップされてエキゾチックな雰囲気を醸し出しています。
プールサイドのテーブルにそれぞれ、かわいらしいろうそくが置かれているので、とても温かみがあります。
モダンホノルルならでは斬新なアイディアといえます。

また、金曜日の夜の7:45分からヒルトン・ハワイアン・ビレッジのプールで打ち上げあられる花火も
見れることができるので、ベッドで寝そべりながら花火を見るなんてとてもロマンティックですね!

プールサイドのスタッフもとてもフレンドリーで、無料のシャーベットを配っていたりと、
細やかなサービス面においても評判がよく、おもてなしもたっぷり受けられるのもここモダンホノルルならではといえます。

screen-shot-2016-11-05-at-12-45-19-am

モダンホノルルホテルは、日本人の利用客が少ないことからまさにハワイに来ていることを実感できるのも、
他のホテルとは異なる魅力を持っているといえます。

ワイキキに来た際はプライベート感が味わえる「サンライズプールバー」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

Sunrise Pool Bar
Location:モダン・ホノルル2階
Open:7am~10pm
Happy Hour:4pm~7pm

The MODERN Honolulu
Address:1775 Ala Moana Blvd. Honolulu, HI 96815
Tel:(808) 943-5800
HP:www.themodernhonolulu.com